人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこれは。

 最近更新のモチベーションが上がってます。
 見てくれる人がいるなら張り切りますよ。おだてると木に登るタイプです。
 これが辰野クオリティ(一部の人しか判らないキーワード^^。

 ふと、ネームカードのアクセス解析の検索キーワード見たら(1月1日~17日)。
なんだこれは。_b0052707_6175371.jpg
 うむ、季語と暦関係とアストロデアはいつも通りです。
 ん? なんだこの「好きです川崎愛の街」って。こんなエントリ上げたかな?

  ♪好きですかわさき愛の街。

 上げてました^^。まさかこのキーワードで飛んで来る方がいらっしゃるとは。

 このエントリにも書いてありますが、この歌の作曲者は故・山本直純先生です。さださんとも親交がとても深かった方ですね。
 私は勿論接点はありませんが、印象に残っているのは、いつだったかの紅白で、蛍の光の指揮者としてだったかな? 登場した直純先生が客席(TV)に向かって指揮棒を振り上げておちゃめなポーズを取ったのが印象的でした。ちょっとしたところでもエンターテイナーで、直純先生らしいところを垣間見た瞬間でした。
 あまりの早逝、ご冥福をお祈りします。

 あ、湿っぽくなっちゃったけど、こういうのも直純先生には似合わないかな?
 気になったtvk(テレビ神奈川)が受信できる人は、土曜24時(日曜0時)から再放送している「天体戦士サンレッド」見てると、いつか出てきます。

 それ以外の方は、有料ですが以下でダイレクトに観られますよ^^。

  天体戦士サンレッド FIGHT. 33(2期第7話): 天体戦士サンレッドちゃんねる - ニコニコチャンネル
by nonezumikuri | 2011-01-18 06:31 | 雑記
<< ごめんなさいごめんなさい。 ♪誰だって思い出暮らしの方が良いさ。 >>